GIVE ME FLOWERS!

ポルノ大好き!BUMPも好き!!
ただいま遠恋中の高3生のブログ★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
tag friends
recommend
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
recommend
recommend
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ,ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁
11/22発売!買うべし!
recommend
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - |
イイ夫婦の日は…!!!!!
ポルノ「m-CABI」発売日!!
ア〜ンド
BUMP「涙のふるさと」発売日だぁ!!


うわーうわー顎はずれそ
こんなん当日酸欠で死にそう
やばい。どうしよ!
うれしい!うれしい〜!!
わっ…まじで嬉し…
わぁ〜!!!やったぁ〜!!

大混乱…!!!笑
| ポルノグラフィティ♡ | 23:12 | comments(0) |
明日休みだとさっき知りました
びっくりしたぁ!嬉しい(笑)

さてー!まだしてなかったWinding roadとDevil in Angel話☆

まずDevil in Angelですが
巻き舌!巻き舌!巻き舌!イイ!笑
きたね、巻き舌。この歌は昭仁の歌い方がめちゃ好きです。

変わらず寄り添う自分のココロを
裏切れもせずもがき続ける
今夜もDon't stop myself

強弱やら声色の使い分けやら、ほんまにうまいなぁ…って改めて思ったりして。高音のとこも無理やりじゃないし。
ライブで聞きたい!ギターもすごい速いし絶対かっこいいぞぉ晴くん!次のライブこそ、受験も終わってるやろし行きたいなぁ…。

そしてWinding road!!
もうアホみたいに聞きすぎました(笑)
iPodの再生回数見たら、82回?だっけかな。昨日入れたのに。どれだけ聞いてんだと。時間に直したら6時間ちょい!われながらすげ!(でも…ちなみにウェンディは91回でした)
イヤホン外しでも頭のなかがポルノ祭りじゃぃ。
って話それたけど!ほんとに昭仁の声がねぇ〜、いいんだよね。やっぱりそれに尽きるんです。イントロのギターは昭仁って聞いてびっくりです。
Winding roadみたいにスローテンポな曲に、あの耳に直に響くような高音のギターを入れたのがね、最初意外だったんだけど、聞くにつれ耳が欲してくるんですよ。ハルイチギターを!あ、そろそろギターくるぞ!…って。絶対あのギター入れたの正解だったと思う。じゃないと大人しい曲に収まってた気がする。って、えらそうにごめんなさい素人が。笑


そういえば昨日のCDTV、なぜか音声撮れてなかった。歌番組で音声撮れてないってどうなんですかね!でも、頭のなかでちゃんとメロディーが流れる自分に乾杯☆(笑)コメントは聞けなかったけどね;
そういえば、晴くんが異常に疲れてるように見えたのは…あたしだけ?
そのだるそうな姿さえ愛しく感じるのは…あたしだけ?
髪型ツボです。そして体にはほんと気をつけてほしい…。
| ポルノグラフィティ♡ | 23:56 | comments(0) |
ウェンディの薄い文字
さっきからめちゃ聞いてます
晴くんの声だよぉ…
予想以上に好きな声かも…
聞けば聞くほどドキドキ☆笑
"薄い氷に小石滑らせるように"
のとこ、あたしも歌いたくなる。

この歌詞ですが
まさかこんな内容とは!怖いイメージがあったのに、柔らかぁいね。少し「パレット」にも似た意図も入ってる気がします。
"文字をどうして不吉に並べてしまう?"
とか。

てかウェンディが女の子だったなんて笑
最初からみなさん知ってました?

ウェンディは、今は強く残さなきゃいけないような、本当に大切なものは見当たらないけど、きっと大切な人と一緒になるときは強くしっかりと残しておきたいものができるよ。ってことかなぁと思いました。つまり、現実的に言えば婚姻届のサインみたいなもの。
なんかいいなぁ…♪小さい女の子が将来結婚する姿を思い浮かべるのって、キュンってせんですか?

やっぱ晴くん結婚意識してんのかなぁ…

あたし頭ではいろいろ考えれるのに
曲について真面目に語るの苦手かも
ぐだぐだでゴメンちゃい

| ポルノグラフィティ♡ | 16:40 | comments(0) |
no title
20061007_237173.jpg
よしゃ!!やっとGET!!
もう3日経っちゃってるから初回版ないかと思ってたんだけど、3軒目で発見☆
さすがTSU●AYA!!笑
さて、本屋へ行って
NEWS MAKERも買ったし
オリスタは読んだし
ほくほくです!(≧△≦)/
今夜はCDTVもあるしね♪

どうにかして勉強モードに戻さなきゃなんだけど…
にやにやが止まらないよ―!!!
| ポルノグラフィティ♡ | 14:30 | comments(0) |
がんばったよ!!
Winding Road!!
今日は発売日だから
学校帰りすっごい遠回りしたとこにある
小さなCDショップに行こうと
はやる気持ちを抑えて
でもいつのまにかチャリを立ち漕ぎして
しかも向かい風の中、漕いで漕いで漕いで
髪オールバックになっても気にせず
店に飛び込んでったら
ナイ!ナイ!
「すみません、ポルノグラフィティの新曲どこですか?!」

売り切れてた!!なんやねん!!
小さいとこだから穴場だと思ってたのに
こんなとこにまでポルノファンは押し寄せてきてたのね
がっかりだけど嬉し〜♡幸せ〜♡がんばれポルノ!!
オリコンいま1位らしいし♪順位がすべてじゃないけどやっぱ嬉しいネ♡
| ポルノグラフィティ♡ | 20:19 | comments(2) |
受験生のくせにテレビ三昧
堂本兄弟!!
広島アポロ、映像で見たこと無かったんで、過去映像に期待してたんだけど、
まままさか本当に2人が出てくるなんて!!
光一が何言ってるか最初分かんなかった。
へ?何言ってるの?本人?本人ー?!
Σ(oдo)Σ(oдo)(@Д@;)(*^∀^*).+
めちゃ嬉しかった。

ただWinding roadもついでに歌っちゃったりするかな?!なんて思ったら

「ポルノのお二人でした〜!」

終わり?!
えっ昭仁行っちゃった!そこから行くの?!ど真ん中?!晴一も困惑気味で行っちゃったよ…
生放送とはいえ初めて見たよ、あの退場!笑
文句を言わないあたり、ポルノはすごくいい人たちですよね。
昭仁めちゃ本気で心込めて歌ってくれたのに…あれはすこし切ないよね…

裏番組では原口あきまさが昭仁のマネしてたけど似てない…
真似してるのは分かる!口とかマイクの持ち方とか。でもやっぱりファンからすると歌は違いが分かりすぎて似てると言えませんでした…でもポルノを選んでくれたのが嬉しかった。原口さんありがと!

Winding roadのプロモ、サビしかまだ見れてません。ぜんぶ見たいよぉ!サイトジャックはまだかなぁ…。
晴くんが昭仁おんぶしてるの見て、照れただろうなぁ〜と思ったキコでした。
| ポルノグラフィティ♡ | 11:42 | comments(0) |
課題が一段落したから一休み♪
晴くんのブログ、haru☆jpが「女性が選ぶ好きなブログ」の3位に選ばれたそうですよー!
すごい!さすがシンドゥー教の聖地!(・∀・)笑
こんなランキングあったんだね。知ってたらあたしも投票したのに〜!

晴くんは、「 歌はいろいろなプロが力をあわせて作るものだから評価されるとみんなで喜ぶものだけど、ブログは自分ひとりで発信してるものだから尚更うれしい 」というようなコメントしていらっしゃいました♪

(´∀`)にこにこにこにこ

ほんとに嬉しそうに照れて話す晴くんに胸キュン☆
ちなみにこれはおとついのカフェイレです。聞きたい方はbayFMのサイトへGO!なんか妙にドキドキする内容ですよ笑

そういや前のカフェイレで「昭仁も何か発信しろよ?自分で!」なんてこともおっしゃってましたが、実現したらいいなぁ…(人´∨`)



課題あと2ページ!!よかった…奇跡的に終わりそう!応援してくれた方ありがとうございます!
このあと友達に頼まれてたBUMPのCDを焼きます!!「適当に入れといて」とのことなので、めっちゃイイ歌詰め込んでやろうと思います。
絶対BUMPにハマらせてやる!!(`ω´)ヒヒヒ〜☆
| ポルノグラフィティ♡ | 23:29 | comments(0) |
因島凱旋ライブー!!
はぁ‥♥♥最高でした♥

ポルノグラフィティというバンドを一層好きになりました。本当、誇りに思います!最高!因島の小学生たちなんかは、このライブのすごさや重みを数年後かに実感するんだろうね。

キミたち幸せなんだよ!

って言ってあげたい。うらやましいぞコノ!笑

予想以上に内容が濃くて大満足でした。昭仁と晴くんの思いがひしひしと伝わってきた気がしました。
ポルノ大好き。ほんとに。ほんと大好き。ほんとに!ほんとに好き!大好き!!

ただ‥このライブを見た母が一言。

「これ録画してれば、DVDいらないんじゃない?」
えっ!そんな!何を言ってんの、お母さん!!
| ポルノグラフィティ♡ | 01:43 | comments(0) |
haru☆jp
haru☆jpが更新されてますよ〜♪

晴くんの部屋に昭仁のポスター、いいんじゃないですか?
むしろお互いのポスターを貼っちゃえばいいのに!
3枚とも!!笑

冗談です。そりゃーこっぱずかしいですよね。
長年一緒に居れば身内みたいな感覚だろうし。
あたしが母親のポスター貼る感じ?あはははー強烈だなぁ!
マネージャーが通報するのも無理ないですね。

でもね、最近いるじゃん?えらく仲いいお笑いコンビ!
彼ら見てると、いいなーって思いますよ。なんか暖かいよね!
番組でお互い一度も目を合わせないコンビ見て楽しめっていうのはね。
やっぱ仲いいのが一番だよ!

晴くん、ポスター2枚を昭仁と晴くん並べて貼る選択肢もありますよ?

ちなみに‥
コブクロの名曲は「桜」?だとすると、aikoの名曲ってのは‥?
aiko好きだけど分からんなぁ〜。
春なのに冷たい風‥そんな曲あった気もするけど、、、

気になって勉強できません。
| ポルノグラフィティ♡ | 15:11 | comments(2) |
やったーー!!!ヾ(*・ω・*)ノ゙
もしかすると!!

ポルノDVD買えるかもしれない!!

あのポルノ嫌いな母が‥

買 っ て あ げ る よ な ん て !

人生捨てたもんじゃないです。ダメもとで言ってみても叶っちゃうもんなんですね、神様!どうやら母はエグザイルのDVDが欲しくて、ついでで気が向いてくれたらしい。もー大好きお母さん!大好き!
夢だけど〜♪夢じゃなかった〜♪(byト●ロ)
ただ、給料日まで待てだそうで。もちろん待つよ!頑張って待つよ!
もう今有頂天すぎて周りが見えてません。最高!超気持ちいー!(?)
| ポルノグラフィティ♡ | 21:24 | comments(0) |