GIVE ME FLOWERS!

ポルノ大好き!BUMPも好き!!
ただいま遠恋中の高3生のブログ★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
tag friends
recommend
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
recommend
recommend
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ,ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁
11/22発売!買うべし!
recommend
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 近況? | main | トリノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
RUN RABBIT RUN!!
バンプ最高!!ヾ(゜∀。)シ
キコです。そう、今ライブ帰り!!

もう、なんだろ。何から話せばいいんだろ。
とにかく、感動した!(小泉総理)

あのね、きょう2月11日建国記念日は…

バンプ10周年の日だそうです!!

今日からちょーど10年前、今の4人で初ライブをしたんだって。いろいろ面白エピソードがありましたが、あたしじゃうまく書けないので、詳しくは他のブログさんを探してね(笑)
でも下手な文でよければ今度書きます。聞きたかったら言ってね。

それで、原点回帰ってことで、2回目のアンコールで今までライブでも、もちろんCDでも歌った事のない歌をうたってくれたんです!その歌とは。

バンプの原点、
『バンプのテーマソング』!!

だっけか(笑)
"へなちょこ"しか聞き取れなかった…。でも最高だった!
当時売ってたカセットには入ってたとか。


も〜、生で聞く藤くんの声は最高でした。こんなにも響くんだ、こんなにも透き通ってんだ、みたいな。個人的に、声がCDやらで聞くより若いなぁって思いましたね。

よくライブ後のブログなんか読むと『彼と同じ空間に居るのがふしぎ』なんてよく書いてありますが、そのとおりでした。あたしはかなり後ろのブロックだったんでスクリーンばっか見てたけど、人と人の間からチラ見えする姿を見てると、「うわー本当に居るよ〜」ってばっか思ってた。てか思うよね普通。




つづく。
げっ、やばい補導されそう

| BUMP♡ | 23:49 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:49 | - |









トラックバック機能は終了しました。