GIVE ME FLOWERS!

ポルノ大好き!BUMPも好き!!
ただいま遠恋中の高3生のブログ★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
tag friends
recommend
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
recommend
recommend
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ,ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁
11/22発売!買うべし!
recommend
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 醜い嫉妬と後悔と悲しみの日記 | main | 昨日のCDTV >>


| - | | - |
ルンルンルルン♪♪(←現金な奴)
昨日?おととい?は取り乱してごめんなさい、昨日の夜7時にm-CABI来たよ〜!
それでも十分遅いんだけど!でもま、来たから今は幸せ♪笑

「m-CABI」の感想を書きたいと思ったんですが、もういろんなとこに書かれてるし…。でもこれだけ!「m-CABI」、今まで聞いたアルバムの中で1番感動した!
そりゃ〜待ち続けたから…っていうのもあるかもしれないけど。ほんとポルノってすごい!聞いてるとずっと胸に熱いものが。すぐ涙目になっちゃう。
ちなみに今お気に入りは「NABI3」からラストにかけてと「NaNaNaウィンターガール」!ウィンターガール予想以上によかった。晴くんの詞、やっぱり好きです。

特に「グラヴィティ」は、あたしが前のブログで大好きな本として紹介した、まさに『ぶらんこのり』の世界だ!と思った。しかも晴くんも読んだらしいじゃないですか!この偶然がすごく嬉しかった。あたしめったに本読まないのに。笑
『ぶらんこのり』はほんとに不思議な本です。いしいしんじ作。ぜひ。
それもあって、今は「グラヴィティ」が1番好き。音も詞も!
いやぁ〜「横浜リリー」も捨てがたいな。「BLUE SKY」はたぶん夏に聞いたらすごくいいんだと思う。今、空を想像すると寒さまで感じるから…笑

聞き込めば聞き込むほど新しい発見やら感動やらのあるアルバムですね!しばらくは聞きながらテスト勉強です。
テストが終わったらだいぶ聞き込んでるはずだから、じっくり感想書きます♪♪

| ポルノグラフィティ♡ | 10:34 | comments(0) |
| - | 10:34 | - |









http://flower8855.jugem.jp/trackback/111