GIVE ME FLOWERS!

ポルノ大好き!BUMPも好き!!
ただいま遠恋中の高3生のブログ★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
tag friends
recommend
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
recommend
recommend
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ,ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁
11/22発売!買うべし!
recommend
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - |
ポルノの変化。
ずっとずっと考えてることを書いてみました。
あくまであたしの個人的意見です。思ってることです。

でもポルノファンのひとにぜひ読んで欲しい。
よかったら晴一さんにも。
ポルノについて本気出して考えてみた!

続きは下から。
続きを読む >>
| ポルノグラフィティ♡ | 17:21 | comments(13) |
9月20日…!!!
彼氏さんに誕生日を聞いたら、

9月20日だって…

こんな偶然ってある?
晴くんの誕生日じゃないですか。
いまあたしのケータイのカレンダーには、9月20日に2人分の名前が並んでます。
この日あたしはどれだけ嬉しくなればいいんですか!
空も飛べちゃうって!

いまこの世で1番好きな2人の誕生日が一緒なんて…365分の1の確率でしょ?
ん、365分の1かける365分の1?
まぁよく分からんけど


…これって運命かも。 ←ごめんなさい
| ポルノグラフィティ♡ | 22:17 | comments(0) |
小さな発見!
20061203_267496.jpg
歯磨き中に発見。

湿潤剤…、
PG?!…PornoGraffitti?!

ちなみにPCク●ニカっちゅー歯磨き粉です。よかったら。
| ポルノグラフィティ♡ | 00:58 | comments(0) |
昨日のCDTV
昭仁の服が、父のよくする格好に似てました。笑

曲紹介はシングルだけだと思ってたら『Mr.ジェロニモ』と『ライン』もありましたね!
よくまぁ…ジェロニモに口が合う映像を見つけたもんだ!CDTVスタッフ最高だぁ!笑
「I'm雄!!」すごい力強い!!笑
ツボだったのでわざわざケータイのムービーに撮って見てます。
なんか「へへっ」って笑える。
そう、ジェロニモ笑い。へへっ。
| ポルノグラフィティ♡ | 19:03 | comments(0) |
ルンルンルルン♪♪(←現金な奴)
昨日?おととい?は取り乱してごめんなさい、昨日の夜7時にm-CABI来たよ〜!
それでも十分遅いんだけど!でもま、来たから今は幸せ♪笑

「m-CABI」の感想を書きたいと思ったんですが、もういろんなとこに書かれてるし…。でもこれだけ!「m-CABI」、今まで聞いたアルバムの中で1番感動した!
そりゃ〜待ち続けたから…っていうのもあるかもしれないけど。ほんとポルノってすごい!聞いてるとずっと胸に熱いものが。すぐ涙目になっちゃう。
ちなみに今お気に入りは「NABI3」からラストにかけてと「NaNaNaウィンターガール」!ウィンターガール予想以上によかった。晴くんの詞、やっぱり好きです。

特に「グラヴィティ」は、あたしが前のブログで大好きな本として紹介した、まさに『ぶらんこのり』の世界だ!と思った。しかも晴くんも読んだらしいじゃないですか!この偶然がすごく嬉しかった。あたしめったに本読まないのに。笑
『ぶらんこのり』はほんとに不思議な本です。いしいしんじ作。ぜひ。
それもあって、今は「グラヴィティ」が1番好き。音も詞も!
いやぁ〜「横浜リリー」も捨てがたいな。「BLUE SKY」はたぶん夏に聞いたらすごくいいんだと思う。今、空を想像すると寒さまで感じるから…笑

聞き込めば聞き込むほど新しい発見やら感動やらのあるアルバムですね!しばらくは聞きながらテスト勉強です。
テストが終わったらだいぶ聞き込んでるはずだから、じっくり感想書きます♪♪

| ポルノグラフィティ♡ | 10:34 | comments(0) |
醜い嫉妬と後悔と悲しみの日記
今日も来なかった…
m-CABI…

今日っていったら駄目だな。
今0:30です。23日深夜。
フラゲした人はもう歌詞覚えまくったりしてるんだよね?


はぁ…あたし…1ヶ月前に予約したのに…何が悔しいって、当日でも頑張ればCDショップに買いに行けたことですよ。
よりによってネットで買って自宅配送になんてしたから、買いに行けるのに、待つしかないんですよ!待つしかないって!!歯がゆいの!死んじゃうの!

1日1秒もアルバムのこと忘れませんでした。担当の宅配会社に電話して

キコ「まだですか。いま私の荷物はどこですか」

調べてもらい1時間後

宅配「え〜すみません、お客様のお荷物が見つからなくてですね…今朝お近くの配達店には届いてるんですが;」

はい?いま何て?見つからないだと?
はぁぁ??(摩邪風に)
いま昼だぞ?早く持って来いよ。
あたしのm-CABIはやく!!ばか!!

宅配「お急ぎですよね;」

キコ「ええ、できるだけ早くお願いします。ってゆうかすごく早くお願いします。ずっと待ってるんですよ…」
↑すこし泣きたかった

宅配「見つかればすぐ配送致しますので、今日中…明日には必ずお持ちいたします。今日でしたら夜11時頃までなら配送致しますので;」

キコ「はい。よろしくお願いします。」

そこからはついさっきまで、夢遊病の精神患者のように、ふらふらポストへ行ってはふらふら帰って来てため息、の繰り返し。あたしのm-CABIはどこに行ったの?見つからないって何やねん。

ひとりお風呂で泣いた。
m-CABIのCM見て泣いた。
ポルノの曲をi-Podで聞いてて泣いた。
ポルノをとりあえず忘れようと、なにかBUMPの歌を歌おうと思って出てきた歌詞が「失敗しなーい後悔しなーい人生がいいな♪」で泣いた。

もう涙もでねーよ。
そりゃ口も悪くなるよ。
明日学校から帰ってまだポストが空だったら荒れるだろうな。家具壊れますよ。ガラス割りますよ頭で。死ぬまで。

また涙が…あ〜!なんでこうなんの!あ〜!!!!

| ポルノグラフィティ♡ | 00:54 | comments(0) |
きついからマイナス思考?
オールナイトニッポン!
楽しかったですね〜最高でした。
2人のテンション高い話とか取り乱したとこだとか聞けたし。カミカミも聞けたし。

でもま〜…ひとつ不満だったのは間間に入ってくる女の人。2人が話題で困らないよう入ってきてくれてるんだろうけど…特に必要なかったよね?実際。(ごめんなさい)
2人でぐだぐだ話してるのをもっと聞きたかったなぁ〜…エロ話もカフェイレより不発だし(笑) 思う存分続けてほしかった。だってあれもうちょっと話続けてたら面白くなってたよね?!てかみんなも実は2人にそれ求めてましたよね??だってオールナイトだもんね?!(え、あたしだけ…?)
あとあの酔ったOLさんたち。大ハズレな人を選んじゃったよね、鈴木さん。
今回のラジオで2人が触れ合った方々みんなテンション低かったし。隠れてポルノは凹むんだろうなー(笑)今度2人のどっちかが短髪になってたらちょっと悲しいよね(笑)むしろ両方短髪なっちゃったりしたら。

そんなあたしは今熱が出て寝込んでます(笑)オールナイト聞いてる間なんか頭痛くて、朝起きても頭痛いから計ってみると意外に高熱。…興奮しすぎた?(笑)
とりあえず寝てます。なかなか微熱が引かない。きつい。でもポルノのこと考えてたら幾分楽!大丈夫!

そうだ、アルバムまだ届かないんです…
発売日に届かなくてどうすんのよ!
これなら自分で店に予約しとけばよかったぁ。どこのブログもきっとm-CABI祭りなので、うちにアルバムが届くまでは絶対見に行きません。悲しみが爆発しそう。

とりあえず届くまでは、ラジオから、ケータイで録音したラインを繰り返し聞いて気を紛らわせます…

あ〜…悲しい…
| ポルノグラフィティ♡ | 18:34 | comments(0) |
まってました!
いまからMスクエア♪
あと7分…!!
地震津波が起きたときほど
自然災害うらんだことなかったですよ。

今回の放送中にまた地震起こりませんように!

さぁあと5分です、トランペットの音色の中でストレッチしながら待ちたいと思います。

ではアディオス!!
↑変なテンション
| ポルノグラフィティ♡ | 21:06 | comments(0) |
晴一愛のマシンガントーク
『WHAT'sIN?』やっとGETしました!!
発売日に買った人にとっては今更な話やろうけどかまへ〜ん♪

そいでよ!晴くんがかっこいいとよ!!
あぁ〜もう!最高!ワッツインありがと!
今回雑誌露出であんまり写真多くなかったからね…ワッツインに感謝!他誌は何してるんだよ〜晴くんがパーマかけたんだよ!?すっごい似合ってるんだよ?!もっと写真のせてよ!のせるべきだって!!
もぉなんかセクシーじゃない?晴くん。
フェロモン出過ぎぃ!
青背景のちょい下向いたアップの写真とか、個人インタビューの全身写真とか見てたら吸い込まれそうです。
でもそんな中、ピエロと一緒の写真の笑顔とかさ、座って見上げてる顔とかさ、可愛さもあるっていう。胸きゅんきゅんです。ニヤニヤするあたしに妹がキモいキモい言っても、笑顔から怒りの顔に変わらない、ってゆうか笑顔から顔が変えられない晴一パワーはすごいです。

あたしに生きる喜びをありがと!

そりゃ言い過ぎだろって思ってるそこの人!馬鹿にしちゃだめよ晴一パワー!!
ずっと悩んでた鼻水止まったんだから!
(汚い話ごめんなさい)
風邪も吹き飛ばす晴一パワー☆(ぴーす)

BUMPのインタビューもあってウキウキのワッツインでした♪
それにしてもBUMPとポルノ、シングルとアルバムでよかった…。シングル同士で発売日同じだったりしたらランキング見るの複雑な気分だから。
シングルはBUMP!アルバムはポルノ!目指せ1位〜!!
| ポルノグラフィティ♡ | 20:40 | comments(0) |
明日は!
明日は昭仁の誕生日ですね―♪♪
フライングおめでと!!
明日は最後の筆記試験なので
残念ながら日付が変わる瞬間まで起きとられんのです。
でもほんとにおめでと―♪♪
みんなで祝うのかなぁ。いいなぁ!笑
これからも頑張ってね昭仁♪


あ、今日テレビで「脳のくせ」やってたの、見た方いますか?あたし、うう脳でした。部屋の様子があまりに当てはまっててショックでした。あたしのこのアホちんな性格は仕方ないんですね。

それでは明日頑張ってきます。
おやすみなさ〜い
| ポルノグラフィティ♡ | 23:38 | comments(0) |