GIVE ME FLOWERS!

ポルノ大好き!BUMPも好き!!
ただいま遠恋中の高3生のブログ★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
tag friends
recommend
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
recommend
recommend
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ,ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁
11/22発売!買うべし!
recommend
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - |
ひまつぶしベスト10
今の私の悩み・心配・気になることベスト10!!

1.彼氏の友達に私が彼に送ったメール&写メを見られた

2.本命試験に落ちた

3.第2志望のとこは勤務地がどうなるか分からない!島かもしれない(因島なら喜んで)

4.期末試験が月曜からなのにまだ何もしていない

5.期末の範囲が1年分だったりする

6.彼氏に会いたい

7.でも最近太ったから会いたくないジ〜レンマ!

8.甘いものを食べないとやってられない

9.今日はヒトリノ夜なので夜ご飯はどうしようかな

10.あ、くつ下の穴が大きくなってきた…



そんな感じ。
とりあえず試験をぉ…
| ダイアリー○△ | 12:25 | comments(0) |
そんなにあたしって…?
ある友達と恋愛の話題になったので、「あたし彼氏できたんよ〜♪」とウキウキで報告しました

【友達の反応】
「あはははは!!!あんたみたいな超超超奥手に彼氏ぃ?!藤原紀香と陣内智則の結婚よりびっくりなんだけど!冗談やめてよね〜」

ね、ひどくない?このコ。
確かにあたし奥手かもだけどさぁ
批判(?)しかされなかった…(T_T)
いいもんっ!絶対幸せになって見返すから!!
| ダイアリー○△ | 22:54 | comments(0) |
ダイアリー06/11/12
あちゃちゃ―
ぼーっとしてたら1ヶ月経っちゃいました…
お久しぶりです!
根気よく見に来てくださってる方がどれだけいるのやら、ですが!笑

受験の2次もひと通り終わりまして、11月下旬の発表を待つのみです。

そんな中ひとつご報告!


キ コ に 彼 氏 が で き ま し た !


パンパカパーン
知ってる人は知っている、
キコが前から片思いしてたあの人!
ではなく!
実は別の人です…笑
そんな目でみないでよ〜

メル友から始まった恋です。
現代ならではですよね、声も聞いたことないし、会ってもない。
でもメールを毎日5時間以上してても全くイヤにならない。優しいし、気遣ってくれるし、面白いし、しっかり将来考えてる人。
告白されたんですが今では自分の方が彼を好きなんじゃないかってほど。近々会います。

ちなみにまだ付き合い始めて1週間なのに、2回ケンカしました。ケンカっていうか…すれ違いっていうか。そんなときに、「夕陽と星空と僕」聞いちゃダメですね。涙がでてくるでてくる。急いで「クリスチーナ」に変えました。無駄に笑顔になれる曲!←失礼

そうだ!「m-CABI」予約済みで〜す☆ただ発送日が24か25日らしく…。普通の店で予約すればよかった。

○mazonめ…


| ダイアリー○△ | 08:16 | comments(2) |
受験一段落☆
公務員採用試験、1次がすべて終了しました。
全国の受験者のみなさん、お疲れ!!
って言っても間髪入れず2次の面接がせまってます。幸い、わたしは1次が今のところ2つ通過してます。頑張った!!
市役所って、職員の方々あくびしながら座ってたりしますが…かなり厳しい試験をくぐり抜けた選ばれた人たちなんだなとつくずく思いますね。
これからは、のらりくらり中間試験の勉強をかわしつつ、面接・集団討論・作文・適性の練習です。立派な職員になれるように頑張るぞ!
きついけど、好きな人に「ラストスパートがんばれ!」と言われたので頑張っちゃいま―す。

あなたも受験頑張って!スキスキ!

↑ほっといてください
| ダイアリー○△ | 20:43 | comments(0) |
生えろ!伸びろ!
髪切るの…失敗しました
月曜日に学校終わったあと急いで美容院へ行きました
そしたら…!!
下北サンデーズの上戸彩みたいだよ
上戸彩みたいに可愛けりゃいいんけど
あたしみたいなんがやったら
ただの可哀想な人だよ…
つんつるて―ん

せっかく…あの人に会うチャンスがあるのに!
喋れるチャンスがあるのに!
今のこの状態は晒せません
最近すれ違わないからまだ見られてないはず…
でも知らないうちに見られてるかもなぁ
うわ―とか思われてるんだろなぁ

こんなに自分の髪の毛引っ張ってみたのも
頭皮マッサージしたのも初めてですよ
早く生えてくれ〜伸びてくれ〜
育毛剤ほしい

あの人というのは、だいぶ前にはしゃいでたあの人と同一人物です
ほんとに…いつまで片思いなんだよ自分!
イタいぞ自分!

言い訳だけど
他の人にちょっと心揺らいだりしてね、常にあの人にアタックしてたわけじゃないから進展してないわけですよ
ま―どっちにしろどれも片思いから諦めに変わっていき…
今現在、また彼に舞い戻ったわけです
まだまだこれから!

ただ…とりあえず今は、
髪が伸びてくれないと友達とはしゃぐ元気すら出んわ
| ダイアリー○△ | 23:07 | comments(2) |
占い結果(ρω-)
某サイトにある『ピタリ恋予報』っていう占いをしてみました。

【鑑定結果】
我慢することを忘れてはいませんか?寂しさを紛らわそうと安易に人を呼んでしまったり、真夜中過ぎに電話をかけてしまったり、メールの交換をひたすら繰り返したりしてはいないでしょうか。旅立ちの春、ひとり立ちするには強い精神力が必要です。
そんなアナタのために2006年春の幸せセットアップを伝授しちゃいマス!この春、おすすめなのが「ひとりの時間を楽しむコト」です。自炊に楽しみを見出すのもいいでしょう。工夫次第でどんどん広がるマイワールド、新しい道が開けるハズです。



………(´-ω-`)まいわーるど?

あたしにはひとりが似合うってかー
くそー何かと当たってるし。
| ダイアリー○△ | 08:39 | comments(0) |
つれづれなるままに(・ω・)
晴くんもブログに書くことないようですが

あたしもありません…

日頃頭の中を占めてることといえば
・好きなひと
・友達Aの恋の行方
・友達Bへの嫉妬
・公務員試験
・ポルノとバンプ
・食べたい
・寝たい
・痩せたい
ばっかりだし、

言いたいことといえば
上戸彩かわいーとか
小池徹平かっこいーとか
次課長は最近、井上さんの方が好きかもとか
叶美香の胸は人間としてありえるんだろうかとか
点じゃないよ、ドットなの がツボだとか
バンプの『ダイヤモンド』はほんといいよとか
最近ニキビがやたらできるとか
鼻の下がかゆいとか
あの人とメールしたいレベルMAXなんだよとか

いろいろあるんだけど
まー話題を広げる技量も時間も余裕もないわけです。

GWも友達がみんな彼氏との予定がある中、あたしは女友達の家へお泊まりする予定しかないのです

チックショー

変装してみんなの恋路を邪魔してやりたい
人の幸せ壊した分だけ、自分に回ってくればいいのに…

おー頭ん中やばいやばい
| ダイアリー○△ | 23:06 | comments(0) |
今楽しむ!
ただいまー
講義終えて帰って来ました!
疲れた…課題したくない…

今日の帰りの電車で、恋多き友達(笑)に、「高校生活は今しかないんだよ!一番出会いが多い今を楽しまなきゃ、いつ楽しむの!」と言われました。

Σ(oдo)そうか!そりゃそうだ!

と思ったんですが特に行動できないので、やっぱりあたしはあたしのまんま。

でも、あたしがするメールの悪いとこがわかりました。

謝りすぎだと。あと、気をつかい過ぎだと。

彼女の、彼氏とのメールを見せてもらって、自分のメールのいけないとこがありありと分かりました。

よしっ!次から頑張ろう!
いつでも来い、メール!

一歩前進じゃーい!
| ダイアリー○△ | 18:54 | comments(0) |
将来どうする?
こんばんはー
久々のキコです(´・ω・`)

ハネウマの着うたとってウキウキ♪
発売日とおいよね…。

もー最近目が回る忙しさで疲れに勝てず…サボってました笑;
パソコンも開いて無いしケータイから自分のブログ見てないので、もしコメントしてくださってる方がいらっしゃったら申し訳ありません…。まだ見てません。

って書いてコメント無かったら笑い者ですけど!笑


公務員試験が近付いて来ました。6月には啓錣凌修傾みがあります。もーあっという間に来ますね、きっと。試験日もね。
明日も公務員ゼミ●ールの無料講義を聞きに遠出してきます。受験モードです。

それで、試験日が近付くにつれ、どうしても考えなくちゃいけないのは"落ちたとき"のこと。一番考えたくないことだけど。
公務員試験は採用2人に200人集まったりする試験だから、倍率30とかザラです。本当にそう簡単に通るもんじゃないので、落ちる覚悟も必要な訳です。

とは言っても…あたし特技とかズバ抜けた得意教科も無いし。公務員試験決める前は、webデザイナーを目指そうと思ってました。でもこの仕事は収入不定期だし。家にお金を入れてあげたいので、きついかなぁーって。

夢見たいけど、夢見過ぎることはできない。公務員の事務なんて華が無いなんて言われますが、こんな好条件な仕事ないよー?

落ちたら他の道を考えるか。
それとも浪人してまた受けるか。

それが問題だ(´・ω・`)


ま、とりあえず今は恋がしたいね。
↑考え甘いよ
| ダイアリー○△ | 01:04 | comments(0) |
1週間坊主じゃん
やっちったー

やっちったー

メールやっちったー


あたし待つ女になる!って決めたのに、おとといメールしちゃいました。

ズバリ、根性がないでしょー

でもね!ちゃんと理由はあるんです。彼の引退試合が次の日だったんです。応援してるよ!って気持ちは伝えないといけないって思ったんです。
だから、「明日の試合頑張って!」って送りました。

それがね…!!


彼、選考から外れてしまって試合に出られなかったそうです。

ズバリ、あたし最低でしょー


もう…、
あたし、
死ねばいいのに…


やっちったー、だよほんとに。

しかし!そんなあたしにも優しい言葉をかけてくれる彼を、さらに惚れ直したキコなのでした。
ちゃんちゃん♪

ほんとに何でこんなにあたしは空回りばっかりなんだろう笑;ほんと最低。


誕生日に送ったメール、結局返事が無くて、嫌われたって確信してたから、今回のメールで少し…いやかなり気が楽になりました。

やっぱりあの人が好きだー!笑

以上のろけた日記でした。
お付き合いありがとうございました(m_ _)m
| ダイアリー○△ | 19:32 | comments(2) |